Archive for 12月, 2013

ムダ毛が静電気に反応している

金曜日, 12月 27th, 2013

空気が乾燥していますね。
この時期、こういう気候なので帯電体質の私は静電気がとっても苦手です。
もう“バチッ”という音と共に痛みが発して、本当に痛いのよ。
しかも腕にムダ毛がもっさりと生えていると、毛が凄く反応してピンと立ってしまい。
ムダ毛があるから、さらに反応しちゃうのかさえ思っちゃった。

関係ないとは思うけど、それだけで何だか嫌になっちゃったから、脱毛サロンで予約をして腕だけでも脱毛しちゃおうかね。
この間、新宿に行った時にたまたま脱毛サロンの前に通ったけど、新宿だとなんだかネームブランドもあるから、それだけでオシャレに感じちゃうね。

友達が脱毛 新宿しているらしいけど、だからといってサービス内容はいつも利用している別の店舗とほとんど変わらないし、結局は店員の腕や接客の良さで選んでいるから、やっぱり信頼できる店員は1人いないと、コミュニケーション不足もあって思った通りの脱毛結果はでないのかな~
そう思うと、相性が良い店員が居たほうが利用しやすいね。