Archive for 10月, 2013

肌の上でくるくるして脱毛する脱毛パッド

火曜日, 10月 29th, 2013

脱毛パッドなるものを試してみました。
肌の上をくるくるするだけでムダ毛がなくなって、肌もつるつるっていうのに惹かれました。

刃物じゃないから、カミソリよりも肌に良さそうだし、値段も安いし気になってたんです。
でも、結果は大失敗でした。

足で試したのですが、細い毛がちょっと取れたくらいで全然キレイになりませんでした。しかも、とっても痛い!くるくると擦ったところが、段々赤くなってヒリヒリしてきちゃいました。その後は、肌がガサガサに…。

脱毛パッドって、目の細かいヤスリみたいな感じなんですね。これだったらカミソリの方が肌荒れしなかったです。
毛が柔らかくって薄くって、それに肌も弱くない人向けなのかもしれませんね、きっと。
剛毛で毛深い私の悩みは続きそうです。

だいぶ気が早いですが、来年の暑い季節になると肌の露出が増えると思いますが
今の季節から気になるところを脱毛しておくととても良いみたいですよ。

そこで、早速近所の渋谷付近の脱毛サロンを色々と調べている最中です。
このサイトなんかよさそうですよ→ 脱毛 渋谷